閉じる
閉じる

トピックス

【岐阜・愛知】第3回創業補助金の1次締切の採択が発表されました!

2013.12.10
  • その他

現在募集が行われている創業補助金の第3回一次締切(10/21)分の採択者が本日発表されました!

3,184件の応募に対し、採択者は1,715件(採択率53.8%)という結果でした。
当事務所も3名の方を認定支援機関としてご支援させていただきました。
うち1名の方は残念でしたが、2名の方が創業補助金の補助事業者に採択されました。

◆当事務所の認定支援機関としての支援実績 2名400万円!

◇岐阜県
採択番号(地域3-1-826)大澤康則さん
「障害者の整形靴の製作販売の実施とそれに伴い身体へのアフターケアの出来る鍼灸整骨院の展開」

◇愛知県
採択番号(地域3-1-774)神谷陽子さん
「海外生徒向けのインターネット家庭教師サービス」

◆名古屋創業準備ルーム「Dream nabi☆」起業塾受講者
◇愛知県
当事務所の税理士(酒井優行)が創業マネージャーを務める名古屋創業準備ルーム「Dream nabi☆」から、4名の方が採択されております。


※創業補助金第3回の締切は12月24日までとなっております。
当日は受付窓口が大変混雑することが想定されております。(2時間待ちとか・・・)20日金曜日までの提出をおすすめいたします!

さかい経営会計事務所は、岐阜市の認定支援機関・税理士事務所です!
岐阜・名古屋の創業補助金の申請ならおまかせ下さい!