閉じる
閉じる

トピックス

起業塾「販売促進・プロモーション・Facebookの活用」勉強会を開催しました

2011.10.21
  • セミナー情報

2011年10月21日(金)19:00~20:30
nabi白金(dream☆nabi)にて、起業塾「販売促進・プロモーション・Facebookの活用」勉強会を開催しました。


■前半の講師は、中小企業診断士でもあるインキュベーション・マネージャーの武藤郷史さん。

顧客は価値を買う

適切なマーケティング・ミックスを行なうためには顧客ありきの視点が必要であると解説されました。
しかし、この当たり前のことができていない企業が多いこと...。
自社の商品・製品・サービスによって、どのようなベネフィット(価値)を顧客に提供できるのか
顧客視点で今一度検討し、ホームページ・チラシをに生かしたいですね。


■後半の講師は、起業塾塾生のIさん。

Facebookページを自社HPに活用

Facebookはやっているけれど、自社のホームページをうまく立ち上げれていない...
そんな経営者にとって、Facebookページを自社HPにしてしまおうというアイデアです。
ブログよりもより効果的なプロモーションが出来そうです。

【下記のようなお悩みがありませんか?】
(例)
・効果的な販売促進とは?
・チラシの適切なつくりかたは?
・ホームページは自分で作って大丈夫?
・Facebookって何?

効果的な販売促進・プロモーションの方法やビジネスに活かすFacebookの方法について
詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください
お客様のご希望によっては、専門コンサルタントをご紹介させていただきます。

起業支援に強い税理士。岐阜市のさかい経営会計事務所
無料相談受付中 → 058-264-7053 info@sakai-keiei.com